2009年07月28日

ダルゼフ


曲:マッキーさん
物語:竜鳥
エルヴィラ五大国家のうち 東方に位置する国バルセンブル
かの国の中心は工業 武具の製造もまたこの国によるものが多い

バルセンブル首都 ファーラス城
伝説の鍛冶師と呼ばれる男が一人いた
男の名はダルゼフ=フェルナール
彼の造りし武具は後に ダルゼフシリーズと呼ばれ知れ渡った

ダルゼフは日夜 魔術を習った
同時に鍛冶師としての腕も磨いた

刻魔術と呼ばれるそれは 道具などに魔力を封じるもの
いつしか彼は 刻魔術を刻んだ武具<魔導兵器>の製造で名を馳せていた

ダルゼフシリーズのうち最上のものと言われるものは杖
かつての英雄の婚約記念に任された それは二つの杖の融合

英雄クラゼスの杖 カーン
英雄ファナの杖 フォーンス

融合された杖カーンフォーンスは 未来に生まれる王女<セレス>の物となった
そして武器同士の融合 それが彼の残した偉業のひとつとなった

彼は早くして引退した 愛する娘<エレミア>のために
魔法学園へと通わせるため 住まいをウィールゲータへと移して
いつも娘を第一にしていたが 彼の夢は心の中で湧き上がってきた

やがて彼は鍛冶を再開した 日夜試行錯誤しながら
しかし無理のし過ぎで倒れこむ 幼い娘が看病する
やがて彼は最期を観た
目をそっと閉じ 暗闇の中を漂った

彼の夢 それは儚くも散った
魔物が変化せし武器 魔王兵器<イーセレヴァス>の融合
しかしその研究は 血肉と共に後世へ託された
posted by mckee at 18:40| Comment(23) | TrackBack(0) | ダルゼフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニーを生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/1jlsm1a/
Posted by どんでん at 2010年02月04日 06:19

プェラチオされてたら突然アナールに指入れられたし!!Σ(゜Д゜;)
抵抗しようにもチヌコ&前立腺のW攻めで身動きできねぇのよwww
なんか鳥肌立ちまくって女のシオフキみたいにザ-メソ出まくったぞ!!!

こんな世界があったとは・・・やっぱ逆*援*助ってパネェなwwwww
http://qioi3.com/nyu/4mhs6c-/
Posted by あずまもりお at 2010年02月07日 03:32

お姉さんの濡れ濡れおまぁんこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中 出 ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://scantyend.com/roll/2lqs94l/
Posted by ちょめ太郎 at 2010年02月13日 17:23

昨日ヤった子めちゃくちゃ工口かった!
まさか自分でオ ● ン コ広げておねだりしてくるとは思わなかったぜ・・・!
ガマンできなくて一気にぶち込んだら、ま ん 汁垂れ流してよがり狂ってましたよ(笑)
http://paiotsu.net/mogu/nnsydt9/
Posted by ぱんしろん at 2010年02月28日 18:51

初めて逆/援/助やったけど、すんごいスケベ女でした!!
「どっちに入れる?」ってムスコにお尻をすりすりされて・・・もう(*´Д`)=3ハァハァ
ガマンできなくて両穴ともズポズポ犯しまくっちゃいましたよー!!(笑)
http://yarutumori.net/tep/ys-9ovf/
Posted by うおぉぉぉぉ!!!! at 2010年03月06日 13:15

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オッパイもみもみしてチ◇ポコはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/px6o9va/
Posted by 正気ですか!? at 2010年03月18日 09:45

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://lushlush.net/sow/qmbz9wm/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
Posted by ぎゃぼぉぉぉwww at 2010年04月03日 03:14

むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューして中 出 ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/bxp5ob5/
Posted by きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってw at 2010年04月10日 15:24

あびゃばばばば!!逆★援ってこんな稼げるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://eden.d-ash.net/-019j5s/
Posted by マジどうなっとんのこれ?笑 at 2010年04月17日 08:46

牛の乳しぼりみたいな手コキされて
遅 漏のオレがたった3分でミルク搾られた件wwwww

その後も四つんばい状態で、手コキ&アナル舐めの嵐www
おいおい!オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃねぇか!!(爆)

てかこんだけサービスしてもらって、オレ8万も貰えるんだなwww
http://Kwskkkst.net/edo/i-8m3t5/
Posted by チン先ミルクとまらねぇwww at 2010年04月22日 16:55

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃ-んぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/1slt6-c/
Posted by 生活レベルアップ!!!! at 2010年05月01日 06:08

さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの気持ちよさ!?ってぐらい舐めるの上手かった!!
精 汁ゴクゴク飲まれまくって、腰砕けそうになったぜ(笑)
http://fm.midnightowl.net/ztdefjg/
それにしても出しすぎてまだタマキンいてぇwwwww
Posted by プロ顔負けのテクw at 2010年05月11日 04:49

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/q-usfbj/

ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
Posted by 俺の給料の半分が1日でwww at 2010年05月15日 16:19

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://topo.Specover.com/3njz3t1/
Posted by ダメな女の子ばかりやなwww at 2010年05月22日 05:02

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ〜メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://jirnfvr.Az.KaSira-d.net/
Posted by ここ攻めたがりの女多すぎ!! at 2010年06月05日 06:24

遅-漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
まさかア ナ ル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいな精 汁出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてア ナ ルなめさせるってすげぇなwwww
http://cybersyndrome.info/pan/jseabvqb/
Posted by これは予想外wwwww at 2010年06月15日 04:27

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/nbga8o-/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月20日 00:58

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://MidNightOwl.net/jab/wps69ce/
Posted by ポカーンって感じだ(笑) at 2010年06月26日 17:53

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://lpskgpmk.zet.hatu-miku.com/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月03日 06:22

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
ア■ル&フ■ラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ■コもたねぇなwwww
http://bit.ly/aPhl8T
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月18日 05:31

ベッドに寝かされて全身ペロペロされまくった件wwww
ア☆ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい感じちまったーよ!!!!笑

ていうかこんなんでお金もらえるなら、
もっとナメナメしてくだちゃーい!!って言えばよかったぜwwww
http://jaka.subekarazu.com/kokf5em/
Posted by 俺って美味しいのかなw at 2010年09月09日 11:00

なんか最近ザ ー メ ン飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://Ino.Bentmen.net/kudcgxd/
Posted by ゴクゴク飲みすぎw at 2010年10月19日 09:49

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://2hwytgv.pen.vecter7.net/
Posted by ありがとう…ありがとう!! at 2011年01月19日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124460801

この記事へのトラックバック
×

